日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ完成


ほぼ完成_f0095265_14555038.jpg

一気に仕上げようとおもえばあと20分もあればできるかな
でもちょっとお休み
誰かもらってくれるといいなあ
「出来たよ~♪」の一番コメ狙ってね




ほぼ完成_f0095265_14574995.jpg

今夜はお通夜に出かけます
うちうちで~ということなので花輪ではなくアレンジメントを用意しました
まだ若いお兄さんがあっという間に作ってくれました
なるほどなるほど アレンジの過程を見るのは面白いです
これもすべて勉強 盗むのです

私の知っている人でレッスンに通わず独学でヴァイオリンを練習してアマオケのコンマスをしている人がいます
N響をみて学んだというの
はじめに才能ありき なのかもしれないけれど
世の中結構 盗めるものです
Commented by チャベスママ at 2008-09-25 15:25 x
え?一番のり?

わ~また作られたのですね~可愛い♪
20分でできるんですか?
私も作ってみたいな~

今夜はお通夜なんですね。素敵なアレンジメントですね

雨が降りませんように・・・

Commented by チャベスママ at 2008-09-25 15:27 x
しまった!!( ̄□ ̄;)!

うちにおいで~♪
Commented by ccrkasago  at 2008-09-25 18:43 x
今晩は 私にください お願いします、
Commented by peko-nanamama at 2008-09-25 21:33
チャベスママ~
だめだめ フライングなのだ~
完成品のアップで一番コメの方に、です
解りにくい書き方だったかな ごめんね

どうかな~
今夜中にアップできるかなあ
でもね 実はチャベス家ようには別バージョン考えてるんだ~♪
ま、それはそれとして
もうちょっと待って完成品アップで「うちにおいで~」と声をかけておくんなさい

Commented by peko-nanamama at 2008-09-25 21:35
かさごさんもフライング~
しかも2番手だし^^;

ありがとね 次、一番でお待ちしてます~
Commented by さくらママ at 2008-09-25 22:01 x
わたしもほしいなぁ。。
ずいぶん遅れてますね。。
Commented by peko-nanamama at 2008-09-25 23:06
さくらママ♪
まだまだこれからですよ
さて アップしますよん
by peko-nanamama | 2008-09-25 15:04 | 手芸 | Comments(7)