日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しらたき焼きそば



しらたき焼きそば_f0095265_2355845.jpg


お野菜と一緒にしらたきも時々頂くので今日はしらたき麺の焼そばでランチ
空芯菜ともやし、ひき肉が少し 
オイスターソースとお砂糖をちょっぴり 鷹の爪をぴりりと利かせて
レモンをしぼり仕上げはナンプラーのタイ風の味付けです




あら ななさん 何してるの
しらたき焼きそば_f0095265_23145610.jpg

  うふっ♪お父さんのおつまみおねだりしてるの
Commented by jakky123 at 2008-08-19 04:26
あら、これはダイエットによさそう!
Commented by ccrkasago  at 2008-08-19 08:06 x
なんばしとる ここはカサゴの席だよ 
だめ座るとカサゴがしょぼくれるよ。
干物になってしまうよ
Commented by peko-nanamama at 2008-08-19 12:33
jakkyさん
これを食べて夕飯までお腹がもてばダイエットになるんですけどね
そうはいかないのよ
おやつ2回くらいたべたくなっちゃう(^^ゞ
Commented by peko-nanamama at 2008-08-19 12:35
かさごさん
ななはどきませんよ(笑)
重いんだから どっしりとね
誰に似たんでしょう(-.-)
by peko-nanamama | 2008-08-18 23:23 | Comments(4)