日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100分の一




100分の一_f0095265_12491718.jpg


お昼ごはんを食べながら笑っていいともを見ていたらゲストの速水もこみち君の100人アンケートの出題が「今日ペットの犬が誕生日の人」でした
もこみちくんちのワンちゃんがお誕生日なんですって

あれ?ななってもしかして今日じゃなかったっけ?
そうだそうだ6月10日
ななちゃん7歳のお誕生日です 忘れてました^_^;

カリカリにささみ一本のっけてあげるね















ヘルスメーター買ったんですよ
乗ってビックリ うわっ!デブ!

で・・・数日して昨日計ったら・・・
毎日ちゃんと書いてるから減ってるかも~♪なんて期待してさ

・・・



増えてる(-_-;)

そうよね~ 食べてるもん
書くだけで痩せるわけがない
やっぱ書いたものみて反省しなくちゃいけないんですよ


100分の一_f0095265_1315949.jpg

冷やし中華ランチ
麺はほんの少し ところてんと茹でもやしがたっぷり
魚肉ソーセージ半分 錦糸玉子 きゅうり半分
おいしいごま油をつかったスープ

まあまあ満足





でも 私の問題点は間食にあるのだ
おやつはやめられまへん



100分の一_f0095265_15111690.jpg


きんつば おいしっ♪
by peko-nanamama | 2008-06-10 13:15 | コーギー&ネコ