日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく・・・

せっかく・・・_f0095265_0202081.jpg


雨だし・・・
なぜか朝から全くネットがつながらないし・・・
暇だし 医者に行くか

昨晩寝る前に調べておいた耳鼻科 近場に2箇所
朝になったら地図をパソコンで見るつもりだったけどだいたいわかるからいってみよう

一件目
な~い^^; 近所の妹に電話して「この辺に耳鼻科があるはずなんだけど~」と訊ねてみたら
「もう何年も前に廃業したよ~」だと

しかたない 次!
あれ~?みつかんない(-_-;)
も~ もうやんなった!
せっかくやっとその気になったのにさ~

これは必要ないってことだね 帰ろ帰ろ~
今日はめまいもしないしね

で 雨の中の薔薇を見て帰りましたとさ
ね、A型っぽくないでしょ?
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-11 08:16 x
予定したことがスムーズにいかないと、一気にやるきが失せますよねえ・・・私もそのタイプかも!?O型です・・・^_^;

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by peko-nanamama at 2008-05-11 20:07
おとなのコラムさま
はじめまして いらっしゃいませ
一瞬「おとなの・・・」って^^; さ、さくじょか?
ど~も失礼いたしました

小説好きです♪ 
もちろん書くほうではなく読むほうですけれど・・・
絵も好きです♪こちらは下手の横好きでちょっといたずら書きくらいでしたら・・・

投稿というのは無理かと思いますが^^;
楽しませていただきますね ありがとうございました
Commented by al17 at 2008-05-11 22:05
こんばんは〜耳鼻科にご案内です^^
ふふっ削除しないでよん(>w< )
私の家の近くに「あいはら耳鼻咽喉科」が有りますが。
中々評判良いので お知らせです^^
愛川町では遠過ぎですか?お大事になさって下さいね。
Commented by peko-nanamama at 2008-05-11 22:55
あきさんこんばんは♪
地図で見ておきました ありがとう~(^・^)
あの辺りは時々老人ホームとかの演奏にも行くので遠いとは感じませんね
橋本よりいいかな
様子を見て治まらなければ出かけてみます

愛川町といえば フルハーフの薔薇 見頃ですね
by peko-nanamama | 2008-05-10 23:54 | Comments(4)