日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫

満喫_f0095265_2283911.jpg

朝の散歩 近くの公園の桜は満開です
家事をさっさとすませて今日はどこかに行きた~い!

・・・ってことで娘&マロンを誘って近所の河原にお散歩です
今は屋台が出ているので焼きそばを調達してから絶景ポイントへ~
気持ちいいぞ~♪
満喫_f0095265_22134460.jpg


満喫_f0095265_2214445.jpg


満喫_f0095265_22145395.jpg

Commented by ぐり at 2008-04-02 22:35 x
焼きそばだけって言うのもいい切り取りですね
娘さんとワンちゃん嬉しそうだわ
いいし~ンですね
Commented by チャベスママ at 2008-04-03 06:48 x
相変わらずほっこりうっとりする写真ですね~
綺麗です
お嬢さんとマロンちゃんの写真も最高!

こちらは桜が咲くと礼儀知らずの観光客も増えます~
桜も綺麗だけど新緑も好きかな~

外でのランチは美味しいよね!
Commented by puchicook2 at 2008-04-03 13:21
この光景、昨日も見ました!!!^^
コーギーって、愛嬌があって、コンパニオンとして最高の存在ですよね♪
その笑顔がたまらないんです!!!
Commented by peko-nanamama at 2008-04-03 21:55
ぐりさ~んこんばんは♪
この場所は私のとっておき♪最高の場所です
こういう場所で食べるのっておいしいんですよ
安っぽい屋台の焼きそばでもね(^.^)
この日は娘も一緒でしたけど一人でも3匹つれていると心強いのでのんびりできます
Commented by peko-nanamama at 2008-04-03 22:01
チャベスママありがとっ♪
観光地近くに住んでいる人は色々感じることがあるでしょうね
こうやって屋台がでたりするとゴミも増えますしね
人が見ていないところでもマナーって大事なんだけど
平気で大きなゴミをポイ捨てする人いますものね

うん、今新緑もきれい!
なんだか上ばかり見上げて散歩してます(^^)
Commented by peko-nanamama at 2008-04-03 22:04
ぷちちゃん♪
そうね、コーギーって顔も体つきもしぐさもすべて愛しい!
お尻のかわいさは他のどの犬種にも負けないわね

おばあさんになってもし老人ホームに入るとしたら
犬がいるところがいいなあ~
うん、「犬がいる」これ第一希望!(笑)
Commented by al17 at 2008-04-04 22:29
こんばんは〜ななままさん^^
ここはふれあいの館からの眺めみたいに素敵ですねね〜!!
マメにおさんぽされていらっしゃるから 良く綺麗処をご存じですね。
もしかして?お嬢様が里帰り為さったのですか?
お写真も凄い素敵に撮れてますぅ〜(*^_^*)
Commented by peko-nanamama at 2008-04-05 08:47
あきさんおはようございまっす
ここいいところでしょう?
大島の古民家がある公園から上ったところです
上の駐車場からだとすぐに出られるんだけどせっせと階段を上ってたどり着くことに価値ありなんだな(笑)
次女はすぐ近くに住んでいるので週2~3回遊びに来ます
新婚だっていうとなかなか仕事がみつからないようで・・・^^;
by peko-nanamama | 2008-04-02 22:21 | 風景 | Comments(8)