日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドイッチデー

サンドイッチデー_f0095265_16445170.jpg


うちの車のナビはエンジンをかけると「今日は○月○日、○○の日です」というアナウンスをします
毎日必ず「何かの日」があるんですね
今日は3月13日サンドイッチの日ですって~3.1.3~なるほどね
あら、朝ごはんクロワッサンサンドでした
近くのケーキ屋さんで売っているクロワッサンは一日たってもパリパリでおいしいです♪


サンドイッチデー_f0095265_16541211.jpg

ストーブで焼いた焼き芋は焼きあがったらすぐに食べないと美味しさは半減
でも今お腹一杯になっちゃったな・・・
ということで大学芋風にして作り置き これは冷めてもおいしいおやつです
Commented by al17 at 2008-03-13 22:50
ななままさんこんばんは〜^^

きゃーーーーっ!!何とっ気が合っちゃいまぢだねね〜きゃはっ!!
美味しそうだなぁ。。。313で確かにサンドされていますね^^
車のナビちゃんもお利口ですし わんこちゃんの
ナビちゃんも賢そうです。
それにしても具沢山のジャンボサンドですね^^
被りつきたい気分になって来ました。ご馳走様です〜(*^_^*)
Commented by miwappeA at 2008-03-14 14:09
<うちの車のナビは~>
の「車」の部分を飛ばして読んでしまい、えっナビ君が!?
と思ってしまったアンポンタンです。
ソフトバンクのCM「おとうさん」じゃあるまいし・・・^^
Commented by peko-nanamama at 2008-03-14 20:27
あきさん♪
さつまいも、おいしいですもんね(^.^)
ストーブで焼くとすごく甘いのでバターとお塩で食べるのが一番美味しいんですけれど今日はちょっと変えてみました
油とお砂糖が怖いですけどね~
クロワッサンもバターたっぷりでカロリー高いんですよね
う~ん・・・^^;
Commented by peko-nanamama at 2008-03-14 20:31
miwappeさん♪わはは~(^.^)
うちにもいますけどねソフトバンクの「おとうさん」みたいにしゃべる子
大はたぶんしゃべっているつもりだと思われます
言ってることもちゃんとわかるので大の前で悪口言えないんですよ~^^;
by peko-nanamama | 2008-03-13 16:53 | 朝ごはん | Comments(4)