日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックスビーンズとチキンのトマト煮こみ

昨日はマンドリンの演奏会だったので今日はお花がいっぱい。
少ずつ小分けにアレンジしていけるのは楽しい作業です。
ミックスビーンズとチキンのトマト煮こみ_f0095265_19391856.jpg

演奏会が終わったら作ろう と思っていたものがあります
今年はもう終わりかな、無理かな?と思っていましたら売ってました(^^)
大粒の栗!渋皮煮にします。ただいま渋抜き中。
皮むき作業で手を怪我でもしたら困るので今日まで作るのを我慢してました。
ミックスビーンズとチキンのトマト煮こみ_f0095265_19431381.jpg

レシピはきっと検索したら色々出てくるでしょうから省略します。私のはいい加減だし(^_^;)
出来上がりは明日のアップになりま~す。


今夜は豆好きの長女が帰ってくるので豆とチキンのトマト煮。見た目よりあっさり味です。
ペンネをガーリック入りのクリームチーズで合えてからトマト煮をかけました。
ミックスビーンズとチキンのトマト煮こみ_f0095265_1949350.jpg

Commented by ccrkasago at 2006-10-23 18:17
ああああ 腹減った 食べたいな 気になる糖尿病 気になる高血圧 気になる 肥満
 
Commented by peko-nanamama at 2006-10-24 17:59
気になる肥満!それを言わないでええええ~!(><)
いつも食べ終わってから思うんですよね、次からすこし控えよう・・・って。
by peko-nanamama | 2006-10-22 19:52 | ランチ | Comments(2)