日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

父の日_f0095265_19163484.jpg

父の日&誕生日
娘からうなぎが届く。
早速今夜はひつまぶし~だし巻き玉子のっけ。
仕事が忙しくて力つきたので今夜はこれだけ。
野菜料理の作り置きも切らしたところなのでトマトジュースが野菜の代わり😅
夫は居眠りしながらもちゃんと完食する。よしよし。



Commented by yasukon20 at 2022-06-18 21:33
今年は父の日とお誕生日が一緒になったのですね。
ダブルでおめでとうございます♪


Commented by suzu-kinako at 2022-06-18 21:56
父の日?我が家の子どもたちみんな知らん顔だわ。
ご主人、お誕生日おめでとう♪
Commented by peko-nanamama at 2022-06-19 18:31
yasukoさん
今日はショートステイをお願いしているので
父の日も誕生日も1日早くなりました。
ちょうど同じ時期なので毎年父の日と誕生日は一緒になっちゃいます。
ちょっと損ね😅
Commented by peko-nanamama at 2022-06-19 18:34
きなこさん

うちは1日早めだったからね
今頃サプライズがおきているんじゃない?😉
by peko-nanamama | 2022-06-18 19:16 | Comments(4)