日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のごはん

昨日のごはん_f0095265_22254918.jpg

前夜に作ったミートソースをかけたプレーンオムレツの朝ごはんにしよう♪と思っていたけど。
朝になったら納豆ご飯が食べたくなって~
大葉としらす入り黒豆納豆、ヤーコンのきんぴら、お味噌汁。定番の朝ごはん。

リビングの窓から見える柿の木にメジロが度々来るようになった。
ミカンを刺しておく。
可愛い。ゆっくりお食べ。

久々に湖畔までドライブ&お散歩
湖越しのもうひとつの公園は目の前にあるようでぐるっと湖畔を歩いたら結構な距離があった。
いい運動。

晩ご飯はミートソーススパゲッティー♪
お~いしかった😌

Commented by suzu-kinako at 2021-12-02 21:12
野鳥は果物が好きよね、メジロが可愛い。
ミートソース美味しそうだね♪
最近は時短のパスタばかりです。
Commented by peko-nanamama at 2021-12-04 19:25
きなこさん
久しぶりのミートソース美味しかったです😃
パスタそのものを最近はあまり食べなくなっていました。
寒くなってきたから温かいものがご馳走だね。
by peko-nanamama | 2021-11-30 22:25 | Comments(2)