日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はお蕎麦

今夜はお蕎麦_f0095265_21053678.jpg
スーパーで買った更科生蕎麦、まあまあのお味でしたよ。
かき揚げ、ワカメ、だし巻き卵~
一応このスタイルで出してみたものの
お出汁つけずに食べたりお出汁にいれたけど天ぷらの上にのせてみたり、それをまたざるに戻したり~
離乳期の赤ちゃん状態になってるので
丼を持ってきて全部入れて食べてもらいました。
そういうお蕎麦もあるしね。

録画した「カメラを止めるな!」を見終えたところ。
最初のゆらゆらした画面が気持ち悪くて目まいしてきて見るのを止めようかと思ったけどなんとか見続けて良かった。
後半面白かったー😆
今夜はこのあと 3年A組の最終回も見なくては。
昨日は2時間位しか寝られなかったけど意外と大丈夫。
眠れないー😣と思っているよりも面白い番組がある方が頭がスッキリするな。

by peko-nanamama | 2019-03-10 21:05 | 夕ご飯 | Comments(0)