日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama

カナリアさん

f0095265_06524852.jpg
前回行ってとても癒されたカフェでのコンサートに行ってきました。
「カナリアの森」でのハートの種コンサート🎵
障害のある中学生以上の人と一緒にコンサートを楽しめる人が対象です。
楽しくなったら気持ちのままに大声をだしても跳びはねてもいいですよ、それを一緒に楽しめるならどなたでもどうぞというコンサートです。
演奏はピアノ&歌、ギター、優しいパーカッション
打楽器は沢山用意されていてみんなで自由に参加しちゃいます。
コンサートの間ずっとステージに背を向けてひたすら絵を描いていた少年。終わってから見せてもらうと~
まぁなんて素敵な絵!ピアノを弾いてるキリンさんやギターを弾いてるキツネさんもいて歌ってる歌詞や曲のタイトルも書かれてる。
ちゃんと聞いていたんだ。なんかジワッと胸に響く。

次回もまた来れたらいいな。

f0095265_17395776.jpg
先週も出かけた宮ヶ瀬にまたいってきました。
一週間で紅葉も進み一番きれいな季節かな。
ここの猫ちゃんはみんな人慣れしていて逃げません。かわい🎵


by peko-nanamama | 2018-11-12 06:52 | Comments(0)