日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てる前にちょっと楽しむ

捨てる前にちょっと楽しむ_f0095265_20185187.jpg
遊びに来たけどおもちゃが無いぞ、ってときは空き箱工作。
一度使った紙コップとかラップの芯とか取って置きます。
お昼も食べず~😅
捨てる前にちょっと楽しむ_f0095265_20221576.jpg
落葉ひろいは私も好き😌
木の実とかきれいな松ぼっくりとか拾ってしまいます。


Commented by suzu-kinako at 2018-11-05 09:22
おはよう~~
子どもってどうでもいいものでよく遊びますよね。
家はおもちゃだらけで嫌になっちゃいますが、時々You Tubeで誤魔化していましたが、飽きたみたいです。
落ち葉や木の実・・・秋だね。
Commented by peko-nanamama at 2018-11-06 16:13
きなこさん
着替え用に一段、おもちゃや文具に一段、引き出しを使わせていますが後は持ち帰ってもらってます。
どんどん家が物置になっちゃうんだもの
YouTube、飽きませんよー
だからなるべく工作やお絵描きに気が向くようにしているんですけどね
相手をするのも結構大変
おもりをしてくれるYouTubeはママにとってはありがたいでしょうね。
by peko-nanamama | 2018-11-04 20:18 | Comments(2)