日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんのこと

チェックアウトをすませ荷物とジョージと一緒に「ここで待っててね。車まわしてくるからここに座っててね」と言って車をとりにいっていたら
雨にうたれて外に出てた😰
荷物を入れジョージをのせ「乗って~」と言って運転席にすわろうとすると折角入れた荷物を出そうとしている😰
今入れたの!出さないで!さっさと乗って~!
言ってもわからない
降りて後部扉を閉めお父さんを座席に座らせる
雨が冷たい。

高速にのるから後ろもシートベルトしてねーと言ったが
出来ないよね、やっぱり。
車を止め再び後ろに行きシートベルトをつける

御殿場で休憩
ソフトクリームが食べたいというので買ってくるからここで待っててね、と入口のベンチに座らせ建物の中に買いに入る
ソフトクリームを買って戻ると、待っててねと言ったのにジョージつれたまま建物の中に入ってきて注意されていた。
待ってて、が出来ないと二人では出掛けられない。

帰宅してトイレにはいりその後リビングでトイレのスリッパをはいている。
それはトイレのスリッパだよと言うとはきかえてきた。片方トイレ片方部屋用😰
うちのはベージュのビニール製とと紺色の布製、全然違うのに。
良く見て、変じゃない?片方ちがうよ。トイレのスリッパはといれで脱ぐんだよと言ったらスリッパ投げつけてきた。
ふて寝。
団地のNさんから電話もあったが「行かないよ!😡」といかりおさまらず。
二時間程ほっておき、お風呂沸いたよと言うと
お風呂には素直にはいったが服を着るのも
わかんないんだよ!と怒りながら😰
着せてもらわないと着れないのに。
怒りながら着せてもらうってなんか可笑し。
夕飯は食べず寝てしまう。

by peko-nanamama | 2018-08-24 20:17 | Comments(0)