日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高原のお店

高原のお店_f0095265_755294.jpg

ただいま、清里に行ってきました。
高原ではジャムやさんが多くて手作りウインナーなんかも多いから自然と美味しいパン屋さんも増えますね。
貸し別荘で食事はついていなかったので路地売りのトマトやきゅうりを買ったりマリネやハムをテイクアウトしたりして簡単な夕食でした。
もちろん高原ビールもね。
高原のお店_f0095265_7551743.jpg

高原のお店_f0095265_7554591.jpg

Commented by kasago at 2006-08-05 09:08 x
おはよう レモンが吊るしてあるの ソウセージオイシイソウセージだね
Commented by ポメマル at 2006-08-07 12:36 x
夏休みは清里の清々しい空気の中で過ごされているのですね。
下界はこのところ猛暑です。
パンとソーセージ美味しそう。清泉寮のソフトクリームが食べたい気分です。
Commented by peko-nanamama at 2006-08-07 12:50
かさごさん、ソーセージ、オイシソーセージでしょ~♪
でもちょっと油が恐かったわ。私は一口だけもらいました。
パン屋さんの窓辺につるしてあるのはドライオレンジ。
しっかり乾燥してカチカチでした。
Commented by peko-nanamama at 2006-08-07 12:53
ポメマルさんこんにちは。
清里はたった一泊です。すでに下界で猛暑にうんざりしています。
夏中いられたらどんなにいいでしょうね。
一泊ですがソフトクリームは3つ食べました(*^^)v
by peko-nanamama | 2006-08-05 07:55 | おでかけ | Comments(4)