日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんのこと

木曜日、デイサービスから帰るなり職員さんの悪口が止まらない。
送迎の担当の女性を、あいつ呼ばわりで
うるさいうるさい。あんなやつといると病気になるわ。あいつのせいでこんな病気になったんだ。
あいつがいる限りもうあんなところ行かない。

何があったのかわからないが職員さんが悪かったとは思えない。
何かやりたいことを止められたり何度も同じことを言われたのだろう。

日曜は新しく始めた別のデイサービスに行き気分よく帰宅
火曜はいつものところだよと言うと険しい顔になりまた職員さんの悪口
嫌な思いは忘れないというのは本当だ。
体操したり人と話したりしないとどんどん悪くなるよと言っても
あんなやつに会うくらいなら死んでもいいよ
悪口止まらず顔つきが険しくなる

ケアマネさんに連絡。
さてどうなることやら

by peko-nanamama | 2018-06-18 12:52 | 夫の病気のこと