日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日にはおうちで

寒い日にはおうちで_f0095265_20035683.jpg
おり紙というのは僅かな時間に僅かなスペースで出来るのがいいですね。
ポチ袋は両面色紙とか和紙なんかを使えばもっといい感じだと思うけど取り合えず100円の色紙で。
YouTubeって助かります。
CDも本も売れなくなって困るでしょうね。

ちび怪獣はちょっと風邪気味、咳が出始めるとすぐに喘息っぽくなるので早めの受診でお薬をのんでいるのでお昼寝復活です。
最近はお部屋遊びでおままごとがお気に入りのボクです。


画像追加
寒い日にはおうちで_f0095265_12000658.jpg
うさぎのポチ袋からのアレンジ
キツネと黒猫。きつねはジョージにもなるよん🎵



Commented by yasukon20 at 2017-12-15 06:27
おはようございます。

わぁ~~私と同じことをされていれてうれしい(笑)
やはり手先が器用ですね。
私はなかなか綺麗におれません。
私もアップしています、見てやって下さい(笑)
Commented by peko-nanamama at 2017-12-15 08:45
yasukoさん

はーい、見せていただきました。
YouTubeというのは本当に便利な教科書ですよね
練習曲の音源にもなるし
お料理の先生にもなるし
子守りもしてくれるし
愛用してま~す😌
by peko-nanamama | 2017-12-14 20:03 | 家族 | Comments(2)