日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんのこと

お風呂に入るときには相変わらずぱんつを何枚も持ってくる。
ぱんつは一枚でいいと何度言ってもわからないんだな。
タンスにあったから持ってきたんだよ!だって。そりゃタンスにあるでしょ。でも説明してもわからないし。
お風呂あがりの着替えはパジャマを用意しておけば二階にいってトレーナーに着替えてくるしトレーナーを用意しておけばパジャマに着替えてくる。
今朝は背中がいたいとか息ができないとか酷く辛そうにしているがいつもの内科医が休みなので別の病院にいく。
レントゲンもとるが異常無し。咳からの筋肉痛のようだ。とにかく大げさ。
医者に行ったら気がすんだのか一言も痛いと言わなくなった。
ご飯を食べるときもご飯ならご飯ばかり、おかずはどれか1つに集中。まんべんなく食べることが出来ない。
目の前にあるものしか目に入らないようす。

携帯を充電器につなぐがその先のコンセントが繋がっていない。
色々と滅茶苦茶なのがうっとうしくもあり可愛そうでもあり。


by peko-nanamama | 2017-10-25 19:46 | 夫の病気のこと | Comments(0)