日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日は暑かった~💦

土日は暑かった~💦_f0095265_08395014.jpg
土曜日は一年生になった3号の運動会でした。
前日の雨がグラウンドに水溜まりを残している朝でしたが予定通りの開始。
時々雲は出るものの強い陽射しで暑さで疲れました。
子供たちには楽しい1日だわね。私は子供の頃から運動会って嫌いだったけど(^_^;)
3号ママの卒業した小学校にはあのころのお友だちがママになってちらほらと。
で、あの頃のママは敬老席にもちらほらと。

土日は暑かった~💦_f0095265_13072772.jpg
日曜日はジョージをつれてドッグランに。
ちょっと広めのお庭、という感じの小さなドッグランだけどお客さんが多いのでコミュニケーションを学ぶにはいいかな。
でも日影が少ないので夏はちょっと行けないなあ。
土日は暑かった~💦_f0095265_13120850.jpg
ご近所のはなびくんです。ドッグラン教えてくれてありがとね。





Commented by suzu-kinako at 2017-05-29 21:13
運動会で3号君のやる気満々・・・格好いいね。
暑い中頑張ったね。
お弁当、全部nanamamaさんが作ったの?美味しそうよ。
家は9月ですが、お弁当どうするんだろう(私が悩む必要はないけど)。
Commented by mackworld at 2017-05-30 00:44
■ジョージ君、大人しくていいだすな、うちの小次郎は他の
雄犬と散歩で出会うと100%戦闘モードになるだす。
雌犬だと喜んで後をついて行きたがります(飼い主に似た)。
Commented by peko-nanamama at 2017-05-30 13:17
きなこさん

運動会、娘たちも孫たちも好きみたい。それが普通なのかな。
お弁当は鮭とシメサバの柿の葉鮨と浅漬けやピクルスを前日に私が作って、から揚げや玉子焼きはママ。
運動会って5月でも9月でも暑いねー🔥☀
Commented by peko-nanamama at 2017-05-30 13:23
まっくさん

ジョージが大人しくていい子なのは私に似たの
…ではなく、うちにくるまえのあずかりさんの躾が良かったからだと思います。
うちに来てから私に似てきたのは体型かな😅
by peko-nanamama | 2017-05-29 08:38 | Comments(4)