日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインズ家と山中湖

ツインズ家と山中湖_f0095265_07091766.jpg
朝からしっかり遊ぶため金曜の仕事を終えてから千葉を出発してきたツインズ家だけど残念ながら土曜は朝から雨。
それでもシャトレーゼや信玄餅の工場見学などで夕方まででかけていました。
ジョージと私たちはひたすらのんびり。ドッグカフェが沢山あるのでランチを食べに行くこともできたのだけどそれもせず。

日曜日は曇り。富士山は見えず残念。
ツインズパパは早朝から山中湖一周ラン。宿泊場所が湖畔よりかなり坂を上るので結構ハードな14キロです。
今日はジョージと一緒に過ごしたいというツインズの希望で一緒に花の都公園や湖畔で過ごしました。
明日の学校に備えてあまり遅くなるのも心配なのでゆっくりめのランチをすませバイバイ🙋
私たちはもう一泊。
夕方は無料で使えるシャンプールームを利用してジョージのお洗濯をしました。
大型ドライヤー2台使ってパワフル乾燥なのでプロに任せたような仕上がり😃ふわふわ~🎵

ツインズ家と山中湖_f0095265_11565589.jpg



Commented by oomimi_usako at 2017-05-15 23:09
男前度が、増しましたね~♪
Commented by peko-nanamama at 2017-05-16 10:42
うさこさん

でしょ🎵でもねフワフワしたら太ってみえる😅
Commented by yasukon20 at 2017-05-18 06:41
二日分 ↓ 読ませていただきました。
いつもゆっくり、のんびりされていますから羨ましいです。
山中湖 何年前に行ったきりかと計算してみましたが 定かには計算できないほど昔に訪れたきりです。

お忙しい日常から離れて リフレッシュでしたね。
Commented by peko-nanamama at 2017-05-18 13:03
yasukoさん

いつも色々な所にお出掛けでレストランも素敵な所ばかりのyasukoさんのほうがいいなーって思っていますよー。
自由があるような無いような毎日なのでおでかけは息抜きです。が、自炊は嫌いじゃないみたいです😅
by peko-nanamama | 2017-05-14 19:50 | おでかけ | Comments(4)