日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れてGW

遅れてGW_f0095265_20020504.jpg
GWが終わってあまり人のいない山中湖に来ています。
富士山はうっすら見え、まあまあかな。
遅れてGW_f0095265_20055319.jpg
お決まりのコース、忍野八海にお昼のお蕎麦を食べに。
今日はちょっと大廻りで歩いてみたらなかなか素敵な風景でした。
川縁の木は桜並木、そのむこうに富士山 。桜が咲いていたら最高ですよね。
遅れてGW_f0095265_20133434.jpg
ハンモックカフェでのんびりしてドッグランで遊んで今日はお泊まりです 。
お夕飯は自炊。量が多すぎる宿のご飯より自炊が落ち着きます。
ワインの〆に鰻丼っていう滅茶苦茶も有り129.png
明日はどしゃ降りらしいですね。五月晴れの5月だっていうのに。
山中湖、なぜかいつも雨です。


Commented by suzu-kinako at 2017-05-12 21:10
GW後の素敵な休日をお過ごしね。
今日はとっても暑かったのに明日は悪天候らしい。
どうぞ、楽しんで来て下さいね。
Commented by peko-nanamama at 2017-05-13 15:35
きなこさん

朝からしっかり雨。私は窓から緑を眺め、なにもしない一日を過ごすのも贅沢な時間です。
今日明日はツインズ家と合流 。
犬がいなければ雨でも行ける所は結構あるので今日は工場見学のはしごをしているようです。
明日は雨は降らないみたいなのでちょっと遊べるかな。八重桜が満開、ツツジもきれいです。
Commented by mackworld at 2017-05-14 23:56
■おーうな丼うまそー、しばらく食べてないなぁ。
Commented by peko-nanamama at 2017-05-15 13:51
まっくさん
パックのままお湯で温めるタイプのうなぎ、フワフワでおいしかったよん。
手抜きでご馳走感があるから便利😌
by peko-nanamama | 2017-05-12 20:01 | おでかけ | Comments(4)