日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェタイム

さくらはまだチラホラだけど桜祭りなのでどこも混んでいそうな日曜日。
お掃除していて出遅れました。きっと渋滞や駐車場待ちするのでお出掛けは徒歩圏内が良さそう。
ジョージ、お散歩行こっか🎵
夫も誘ったけど行く気がないようなので今日もジョージとデートです。
カフェタイム_f0095265_22220269.jpg
いつもの丘の上のカフェでランチもしちゃお😁
ガーデンのクリスマスローズをスケッチしたりしばしカフェタイムを楽しむ、ここは私にはちょっと大切な場所。
お会計してくるから待っててねー。の時の扉のむこうのジョージが可愛い~🐤

今日はベーコン入りのフランスパンを焼きました。
今までで一番美味しい!とママに絶賛されたのに写真撮ってなかった😅
でも見た目は前回と変わらずでしたけどね。
クープナイフもカミソリもなくて上手くクープが入れられなかったから出来上がりの見た目ははじめから期待せずだったけど、やっぱりカッコイイフランスパン焼きたいな。



Commented by suzu-kinako at 2017-04-02 22:59 x
桜祭りにいったよ。
孫二人、うろちょろの我が家のジョージ君、縁石の腰かけて焼きそばランチ。
何度、「お座り!」と言ったか。
犬より分らんちん!
市役所の脇から無料バスに乗って駅まで行き団地行きのバスで帰宅。
家でぱんを焼いている方がよかったかもでした。
Commented by peko-nanamama at 2017-04-03 07:03
きなこさん
日曜日は子守りでしたものね、おつかれさま。
うちも娘一家は桜祭りで焼そばランチだったようです。
すぐ近くにいたかもね。
うちも「まて!」と言えばぴたりととまるジョージと違ってちびどもは力ずくで捕まえなきゃダメよ。
ばあば、体力いるわよね。
by peko-nanamama | 2017-04-02 22:20 | Comments(2)