日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰らなきゃ

帰らなきゃ_f0095265_08374797.jpg


あ~あ、どしゃ降り。
せっかく昨日はシャンプールームでジョージのお洗濯したのにな。
寄り道なしで帰りましょ。

実は初日に車のトラブル
運転席の窓が全開のまま閉まらなくなりました。
JAFに連絡して見てもらったら扉の中にある開閉のワイヤーが外れてしまっていて直せないとのこと。
今は持ち上げたガラスをテープで止めて応急措置中。
帰り道でストンと落っこちたらどうしましょ(^_^;)

Commented by suzu-kinako at 2016-09-13 15:17 x
生憎の雨、無事に帰宅できましたか?
山中湖、久しく行っていませんけど、雨だと富士山も見えないしね。
でも、ジョージ君とっても清々しい顔してる。
Commented by peko-nanamama at 2016-09-13 19:34
きなこさん、ただいまです。おひるには帰っていました。
3日とも雨かなと思っていたので上等かな。
相変わらず中国からの観光客が多かったわ。
富士山見たかったでしょうね。私たちはいつでも見られるけど。
山中湖一時寂れた感じでしたけど最近また新しいお店も増えてきました。
近いのがいいですよね。
by peko-nanamama | 2016-09-13 08:37 | おでかけ | Comments(2)