日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの風景

夏休みの風景_f0095265_06481926.jpg

なんでもにぃにの真似をしたい弟と
真似をされるのが満更でもないお兄ちゃん

夏休みもあと少し
さっき幼稚園に提出する「夏の計画表」みたいなものを書いてました。
行きたいところ~とか。
夏休みにやりたいこと~とか。
それって今書く?(^_^;)
ママしっかりしてよー。子供の頃からちっとも変わってないわ。


Commented by しみちゃん at 2016-08-30 11:34 x
思わず笑っちゃいました~^^
おんなじだぁ・・・懐かしく思い出しました。
我が家は大学生がふたり、、、
まだ夏休みは続(?)みたいデス
Commented by suzu-kinako at 2016-08-30 18:03 x
ふふ・・・笑っちゃった♪
行きたいところ、あったのに
やりたいこと、いっぱいやり残した今年の私の夏でした。
Commented by peko-nanamama at 2016-08-31 13:19
しみちゃん

お手伝いしたらはるシールというのも7月でストップしていました。
10個くらい貼っておいたら?、という適当なばぁばの娘と孫です(^_^;)

大学生だとバイトとか就活とかあまり家にはいないのかしら
その頃のお母さんってちょっとゆっくり出来る時期かなぁ
Commented by peko-nanamama at 2016-08-31 13:23
きなこさん

やりたいことってあったのかなあ
私はそれさえもわからない(^_^;)
とにかく暑い夏はひたすら過ぎ去るのを待つのみです。
by peko-nanamama | 2016-08-29 23:23 | 家族 | Comments(4)