日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2才になりました。

2才になりました。_f0095265_20060845.jpg

車で30分もかからないのに多摩地区は昨晩は雪が降ったんてすね。
日陰はうっすらと積もっていました。
空気はひんやり、でも陽射しが暖かくとても気持ちがいい。
一時間ちょっと歩いてカフェでランチしてジョージの新しい首輪やおやつを色々買って帰りました。
ジョージ、2才になりました。(保護した時の歯の状態から推定2月生まれ)
おめでとうジョージ。
2才になりました。_f0095265_20415886.jpg

ナビが生きていたら13才。それが想像出来ない。
ナビはずっと少年だな。

ジョージ、可愛いジョージ、元気でいてね。


2才になりました。_f0095265_20353387.jpg

あ、ママも誕生日でした。

Commented by ちょびまま at 2016-02-07 23:59 x
ジョージくんおめでとう(≧∇≦)
ガウガウなおばちゃん・めいだけど、あったかくなったらまた遊びに行かせてね(^^)

オヤツ持ってお散歩しよ〜ね(^O^☆♪
Commented by peko-nanamama at 2016-02-08 16:34
ちょびまま いつもありがとう。
めいちゃんも元気でいてね。またあそんでね。
Commented at 2016-02-11 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2016-02-13 07:15
鍵さま

ありがとうございます。
もう2才。早い。
犬の成長は早いし、これからは自分の衰えをひしと感じる年代です。

更新のお知らせありがとう。
ご旅行かなって思っていました。
by peko-nanamama | 2016-02-07 19:47 | 未分類 | Comments(4)