日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜のお散歩

日曜のお散歩_f0095265_14193038.jpg


土曜日は幼稚園の運動会のあと演奏会が近いマンドリンの練習に遅れて駆けつけたのでジョージは1日お留守番だった。
だから日曜はジョージとデート。夫に相模川まで送ってもらい帰りは三時間近くかけてぶらぶらと寄り道しながら帰宅散歩。
車で一緒に来たはずの夫がいないのが気になってしかたのないジョージでした(^_^;)

日曜のお散歩_f0095265_20345194.jpg

すぐとなりまちなのにどこか遠くを旅行しているような水路がある町は、水音もして涼しげだけど実は夏は蒸し暑い。
これからはいい季節ね。

Commented by oomimi_usako at 2015-10-05 21:41
3時間も~!?
お二人とも・・・いえ、おひとりと、一匹、
たくさん歩きましたね~。
Commented by peko-nanamama at 2015-10-05 23:32
うさこさん
せっせとひたすら歩けば上り坂もありますが1時間ちょっとの道のりです。
水族館のお庭でちょっと読書タイムしたりパン屋さんでコーヒー飲んだり
休憩のほうが長かったね。 休憩も目的のうちなので(´▽`)
Commented by mackworld at 2015-10-06 00:53
■うちの「小次郎」と同じ大きな耳は聴覚に優れているから、音に敏感なのよねー。
Commented by ちょびまま at 2015-10-06 19:46 x
すごいね〜
たくさん歩いて(≧∇≦)

演奏会までは忙しいかな?
終わったら公園で待ち合わせしようね(^^)
Commented by peko-nanamama at 2015-10-06 22:26
まっくさん

この日は音に敏感というよりは一緒にきたはずなのに先に帰った事が理解できてなかったみたい。
かわいかったけど(^_^)
Commented by peko-nanamama at 2015-10-06 22:31
ちょびまま

いやいや休憩ばかりで時間かかってるのよ(^_^;)
若いジョージはもっとバンバン運動させた方がいいんだけど。
ようやく昼間でも散歩できる気候になりましたね。
by peko-nanamama | 2015-10-05 14:19 | ジョージ | Comments(6)