日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当

運動会のお弁当_f0095265_23545041.jpg

今日は幼稚園の運動会。
昨年は全て私がお弁当を作りましたが今年はママが頑張りました。
軽くキャラ弁、ドラゴンボールおにぎりです。
私はママからのリクエストでミニサイズのハンバーガーだけ。
今年の親子競技が大きなバンズに大きなハンバーグやトマトやチーズ(勿論本物ではありません)を次々に挟んでリレーしていくというものだと言うのでそれに合わせてのお弁当です。
前日に小さなパンをたくさん焼いて準備しました。
しかし暑かった(>_<)
つかれたぁ

3号が卒園したら4号が入園?
小学校もあるし。なんか気が遠くなってきたわ(+_+)
Commented by mackworld at 2015-10-04 13:36
■運動会で弁当に鶏の唐揚げが入っていたら感激してたなぁ、海苔巻き塩むすびが何個もいけますた。
Commented by peko-nanamama at 2015-10-04 22:40
まっくさん

そうそう、凝ったもの作るより運動会には唐揚げとおにぎりが一番ですよね。
ちなみに画像にはありませんが大人用には普通のおむすびもしっかりあります。お腹一杯。
by peko-nanamama | 2015-10-03 23:53 | 家族 | Comments(2)