日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真の整理

写真の整理_f0095265_19550911.jpg

ようやく写真のプリントを少しずつ始めています。
アナログが安心なわたし。

大ちゃんお星様になって一年。


*★*☆

昨夜9時半には何ともなかったのに10時に見たら片方の目が腫れ上がっていたジョージ。
夜はササミといつものドライフードを6時頃、その後何も食べていないから急にアレルギーが出たのでは無さそう。片方だけだし。虫刺され?バイ菌?ぶつけた?
明日はいつもの病院休みなのになぁ
写真の整理_f0095265_21525393.jpg


朝起きたら治まっていました。
良かった。虫刺されだったのかな?


Commented by ちょびまま at 2015-09-02 21:56 x
PCを開いたら大ちゃんに会えた(^^)
嬉しいなぁ〜

大ちゃん
そちらで我が家のちょびと仲良く遊んでくれてるかなぁ
ななちゃんにもナビくんにも会いたいね・・・
Commented by peko-nanamama at 2015-09-02 22:06
ちょびまま~♪

写真どれも可愛くてね。
この子達と過ごせたことは幸せだったんだなってあらためて感じてます。
でも意外と写真少ないかも。
ジョージのはスマホで気楽に撮っているせいか既に凄い枚数(^_^;)
どれも可愛くてなかなかボツにできません。
by peko-nanamama | 2015-09-02 19:46 | Comments(2)