日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はちょっとゆっくりします

今週はちょっとゆっくりします_f0095265_22421326.jpg

この頃の子供って写真をとる時にすぐに変な顔したり変なポーズとったりするのね。
若者もそうね。プリクラができたり携帯で簡単に写真が撮れるようになってからかな。
あ、でも私の世代でも卒業アルバムなんかには結構ふざけた写真もあったかな。若いってふざけたくなるのね。
4号、寝返りコロコロ~。早くお座りが出来るようにならないかな。


今月のコストコでのお買い物。
わかめ、チーズ、卵、とりむね肉、ポーションタイプのアイスコーヒーなどは定期的に購入。
今回初めてなのははグレープシードオイル、ボトルで作れるパンケーキ、よしだグルメのたれの塩麹入り。
このグルメのたれって前から気になっていたんだけど今回試食できたので安心して買えた。癖のない焼肉のたれって感じでこのままでもいいし応用もききそう。
晩ご飯にはお寿司も買って、娘はマニキュアを私は枕を予定外に買っちゃって、コストコってやっぱりお金使うなあ。
今週はちょっとゆっくりします_f0095265_23100709.jpg

前回は大量のマシュポテトを購入。小分けになっているから使いやすいけどやはりこれは大量過ぎる。もう飽きたし。人気商品らしいけど我が家はこれは次はないかな。

8月最後の週になって漸く夫が夏休み。私も今週は少しのんびりするつもり。まずは明日、整体行ってきます(^_^;)



by peko-nanamama | 2015-08-23 22:32 | 家族 | Comments(0)