日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそんでほしいのね

あそんでほしいのね_f0095265_13151798.jpg


マロンにもおこられちゃったね(^_^;)
あそんでほしいのね_f0095265_13160582.jpg

Commented by ちょびまま&めい at 2015-06-19 20:35 x
ジョージくん
めいが遊びに行くから待っててね〜

おばちゃんだけど大丈夫かな…(・_・;
Commented by mackworld at 2015-06-19 23:41
■ワンコって焼き餅焼くのよねー。
まるで人間だわ(笑)
表情が豊かなのがワンコの特権だすな
よか。
Commented by cookie13taka at 2015-06-20 11:14
こんにちは
ジョージ君も遊んでほしいのね
でも、積極的ではないところが
いいかんじですねえ、、(笑)

↓金魚・・・手のひらサイズでかわいい!
涼しげでいいですね。。。
Commented by peko-nanamama at 2015-06-20 22:32
ちょびまま

近いようでちょっと遠いよね(-.-)
コーギーがお散歩してるのに遭遇すると尾行したくなります(^_^;)
めいちゃん、いっしょに遊びたいね。
Commented by peko-nanamama at 2015-06-20 22:35
まっくさん

子守しているといつもこんな感じ。間にわりこんできたりね。
やきもちやきの子ってクールなのより可愛いです。クールにみえて実は耐えてる子もいますけどね。
Commented by peko-nanamama at 2015-06-20 22:38
あめりさん

一応「待たなくちゃ」とは思うみたいですね。
金魚、小さくなるほど難しくなるので、くちべりを無しにしようかとも思ったけどやっぱりあった方が可愛いの。なれてきたら少し楽に縫えるようになってきました。
by peko-nanamama | 2015-06-19 13:14 | ジョージ | Comments(6)