日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予報どおり

予報どおり_f0095265_09183233.jpg

ちょっとだけ雪の粒が小さくなってきました。午後には雨に変わるかしら。
幼稚園は自由登園、やってはいるけどお休みしても欠席にはならないということで「やすむ!」と即決の3号。
ばぁば早く早く~と朝ごはんをせかされ雪遊びに付き合わされました。
ジョージは呆然と立ちすくむだけ。多分ドッグランとかだったら走り回るんだろうけど。

Commented by cookie13taka at 2015-01-30 10:00
おはようございます
雪、こちらより降っていますね
積もっていますね

ジョージ君は初雪体験だったのかしら?
♪犬は喜び・・・🎶 
きょとんとして感じですね(笑) 
Commented by oomimi_usako at 2015-01-30 17:57
ジョージ君ったら、
こんなところもなんだかおとなな反応。
やっぱり人間っぽい・・・。

雪をみると、無条件に興奮状態になるのが、
その他大勢のわんこのような気がいたしますので。
Commented by suzu-kinako at 2015-01-31 16:57
最近の天気予報は当たるね。
昨日は外に出る気にはならずでしたけど、ジョージ君はやっぱり雪が好き?
Commented by peko-nanamama at 2015-01-31 22:26
あめりさん

今日は晴天で雪はすっかりなくなりました。
昨年の大雪にはまいったからこの程度で良かった。
ジョージは初めてでしょうね。
南の島、与論島では降らなかったでしょうから。
明日から冷え込むみたい。私はキーンと寒いの好きなの。
Commented by peko-nanamama at 2015-01-31 22:29
うさこさん

昨日はまだ雪が降っていて暗くてテンション上がらなかったのね。
今朝は公園の雪を見たとたんにスイッチ入ったように駆け出しました。
コーギーと違って足が長いからお腹が汚れず助かります(^_^;)
Commented by peko-nanamama at 2015-01-31 22:34
きなこさん

今日は晴れて雪が無くなって良かったですね。
今月はちょこちょこ予定が入っていたけど2月は割りと時間あります。3月中頃になるとまた忙しくなるのでその前に会えたらいいな。
ジョージ今日はお散歩あまり遠くには行きたくなかったみたいでさっさと家のほうに向かってましたが公園では楽しそうでしたよ。
雪は楽しくても寒かったのかな。
by peko-nanamama | 2015-01-30 09:18 | Comments(6)