日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまり

はじまり_f0095265_21515419.jpg

はじまり_f0095265_21463888.jpg

はじまり_f0095265_21473876.jpg
苦手なパソコンに向かうようになったのはななの出産がきっかけ。


Commented by PAPAさん at 2014-09-16 22:41 x
こんばんは。
3ワンコちゃんは 家族だったんだ。
nanamamaさん家で幸せだったんだね。
可愛いね。子犬達・・・。
私もレオちゃんの子供ほしかったなあ~
懐かしい思い出をありがとうございます。
3ワンコ 勢ぞろいの写真ステキでしたよ。
大ちゃん ほんと凛々しかったんだね。
元気な時に 会いたかったわ~
Commented by mackworld at 2014-09-17 06:10
■子犬がゾロゾロ後を追ってついてくるのは、たまりまへんなぁ。
Commented by yasukon20 at 2014-09-17 06:29
おはようございます。
ご無沙汰しているうちいろいろな事がおありでしたね。
丁度私がブログお休みし始めた3日に・・・ということで遡って読ませていただきました。
みんな可愛いですね~~本当に悲しみが大きいと思いますが
どうかご自愛ください。
キャラ弁も拝見しました。 お上手♪
王子様の嬉しい顔を勝手に想像しています。
3号君ママさん 早くお元気になられることをお祈りしています。
Commented by peko-nanamama at 2014-09-20 06:45
PAPA さん
多頭飼いでもパパママ子供の組み合わせのお宅って意外と少ないんですよね
その点ナビは幸せな子だったと思います。
コーギーズ中心に過ごした日々は幸せだったなあ。
あまり人生後戻りしたいと思うことはないんですけど今回ばかりは戻れたらいいなって思っちゃう。
Commented by peko-nanamama at 2014-09-20 06:51
まっくさん
ななは初めての出産で上手に産みましたよ。へそのをもすべて自分で噛みきって。出産後暫くはとても痩せてたの。六匹にお乳あげてたからね。
Commented by peko-nanamama at 2014-09-20 06:59
yasuko さん
すっかり寂しくなってしまいました。
ブログ暫くお留守でしたか?ご旅行かしら。
犬がいなければ旅行も好きなときに出来ると思っていましたけどなんだかなかなかそうもいかないみたい。
娘は退院して少しずつ食べるようになりましたけどまだ家事は何も出来ず。ばあばのキャラ弁は暫く続きそうです。
by peko-nanamama | 2014-09-16 21:56 | コーギー&ネコ | Comments(6)