日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆踊り

盆踊り_f0095265_00040841.jpg


今日は地域の盆踊り。ツインズ家も遊びにきてますよ。

変身!
ウルトラマン……
盆踊り_f0095265_23573513.jpg

2号だ

3号はどこ行った?

ここだよ
盆踊り_f0095265_00020654.jpg

あせびっしょりだね
2時間外に出ていればその間ほぼ走り回ってる。
元気過ぎ。







Commented by suzu-kinako at 2014-08-17 20:30
3人の舌が色々だね。
息子の家にかき氷機があって、毎日食べてるみたい。
盆踊りの季節は夏らしくていいね。
子供はお面は好きだよね。
みんな可愛い。
Commented by peko-nanamama at 2014-08-18 00:12
きなこさん

私は子供の頃から運動会とか盆踊りとか嫌いでね(^_^;)
ひとりで絵でも描いてるほうが好きだったわ。
でも娘たちは子供の頃も今もおまつりごとが好きですね
折角のパパママ休むなのに2号が発熱。どこにも行けず。
お陰で私は三食しっかりこしらえてすっかりくたびれました。
ヘトヘトだし大も眠っているのに何故か寝付けません。疲れすぎると眠れないこともありますよね(-_-;)
Commented by doremi730 at 2014-08-18 12:36
あ~、小さい頃、違う色のかき氷食べて、
舌の見せっこしたね~♪
みんな幸せな顔してるね❤
Commented by peko-nanamama at 2014-08-18 21:56
doremi さん
子供にとっては夏って水遊びはできるわ、お祭りはあるわ、楽しいことだらけですよね
by peko-nanamama | 2014-08-16 23:59 | 家族 | Comments(4)