日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い夜

特大桃やお野菜色々、ひまわりも、ご近所さんから。
美味しい干物の頂き物もあり、本日の食卓には頂き物だらけ。
長い夜_f0095265_03405383.jpg

大は眠らぬ夜三日目。
寝ないとヨダレが酷くて一晩でバスタオル二枚フェイスタオル二枚が重いくらい濡れる。
早く朝にならないかなぁ…
Commented by yasukon20 at 2014-08-01 09:50
おはようございます。
大ちゃんは寝られたでしょうか・・。
nanamamaさんは?
暑いから辛いですね。 
くれぐれもご自愛くださいね。
頂き物から元気がもらえますね。
Commented by peko-nanamama at 2014-08-01 13:36
yasuko さん
大は昨夜も殆んどねてないけど昼間はずーっと寝てます。
私は最近は散歩のあとで一時間、朝食すんで一時間の朝寝に落ち着いてます。
たまにお昼寝も。
大はエアコン必須なので付き合ってエアコンの日々なのでちょっと体がだるいかな。
とっても運動不足(>_<)
by peko-nanamama | 2014-07-31 03:36 | コーギー&ネコ | Comments(2)