日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て見て!

ねえ、ばぁば見て見て~♪

見て見て!_f0095265_18152295.jpg



昼間はしっかりエアコンかけたらよく寝てくれました。
見て見て!_f0095265_18184961.jpg

可愛いなぁ

あ~あ、もうすぐ夕飯なのに寝ちゃったよ
見て見て!_f0095265_18260653.jpg


Commented by yasukon20 at 2014-07-12 17:36
まぁ~~可愛いですね。
最高!!  
ばぁばちゃんも嬉しい楽しい癒されますね♪
Commented by peko-nanamama at 2014-07-12 23:41
yasuko さん
小さな子供がいると笑う事が多くなりますね
笑うってとても必要なことですものね。
Commented by suzu-kinako at 2014-07-13 20:18
少し余裕が出てき様子だね。
連日私も子守でグロッキーだけど、確かに小さな子がいると笑い声が絶えないね。
今日もヘトヘトだった。
二人が時間差で昼寝だったので、私も汗だくでした。
大ちゃん、幸せそうな感じだね。
Commented by peko-nanamama at 2014-07-14 03:41
kinako さん
お母さんナビが死んでからずっと大のとこにいる、と娘に言われました。余裕?どうかな。
疲れは感じていないのよ。寝てないだけで何もしてないんだもん。

時間差昼寝だと一緒にうとうとするわけにもいきませんね。きなこさんも体調崩さないよう気をつけてね。
by peko-nanamama | 2014-07-11 18:14 | 家族 | Comments(4)