日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外出禁止のGW

外出禁止のGW_f0095265_213445.jpg

この人5月1日から水疱瘡。
症状は軽く元気ありあまってます。
Commented by むっち at 2014-05-06 22:50 x
お誕生日おめでとうございます♪

器をくわえて「くださーい!」してたお茶目な大ちゃんも、
今のやさしい表情の大ちゃんもかわいいですね。
いつもきれいな寝床を整えてもらって幸せそうです。

3号くん早くよくなりますように。
Commented by suzu-kinako at 2014-05-07 15:30
おやおや・・・・幼稚園や保育園で色々病気貰うからね。
でも、こうして免疫もつくし成長するんだよね。
お大事にね。
Commented by peko-nanamama at 2014-05-08 19:55
むっちさん ありがとうございます。
大のこと気にかけて下さってるのですね。
走ってボールをとってくるのも大好きな遊びだったんですけど…
でも犬は愚痴を言うわけでもなくただ可愛いばかりです。世話も少しも苦になりません。
3号は水疱瘡完治で幼稚園に行き始めました(^.^)
Commented by peko-nanamama at 2014-05-08 19:59
きなこさん
幼稚園に行くと必ずこういうのもらってきますよね
水疱瘡は予防接種もあるけど幼稚園のうちにかかってしまったほうがいいかもしれませんよね
とても軽い症状ですみました。
by peko-nanamama | 2014-05-06 21:35 | 家族 | Comments(4)