日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビとカフェタイム

ナビとカフェタイム_f0095265_140147.png


家の周りをぐるっと20分ほどのんびり歩けば程よく疲れる大となな。
大は車イスにのせられて強制的に歩かされているようなものだし、ななも無理矢理つれだしてるんだけどね。
でも適度な運動は大事。
私はもっと歩かなくちゃ。

ナビとカフェタイム_f0095265_1463642.png


ヘルニアの症状がありあまり歩かせられなかったナビも調子が良くなったのかまたお散歩大好き犬になってきた♪
久しぶりにカフェまで歩こうか
そう言ったのがわかるかのようにひたすらカフェ目指して歩くナビ。
お店の人もちゃんと覚えていてくれたね。
ランチセットにプラス200円でデザートつき。ナビと半分こ。
Commented by suzu-kinako at 2014-01-30 09:31
↓材料提供するから色々作ってね♪
お~丘の上カフェまで歩いたの?
私も腰周りが膨らんで来たのでウォーキング励まない危ない状態よ。
Commented by peko-nanamama at 2014-01-30 14:35
きなこさん

今日もお昼にお雑煮でいただきました。
坂道歩いてもデザートつきランチで痩せ効果は期待出来ないですけどねー。
すっきりするからそれでよし、です。
by peko-nanamama | 2014-01-29 14:15 | コーギー&ネコ | Comments(2)