日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫の力

孫の力_f0095265_2234377.jpg


ツインズのお下がりを整理していたらいつのまにかこんな格好をしていた3号^^;
くつはぬげ!

孫の力_f0095265_22352851.jpg


仮面ライダーパジャマ(ぶかぶか)を着て、寝るどころじゃなく変身して格闘中^^;

本屋さんで「孫の力」なる本を発見 ちょいと立ち読み
たしかにね~ 孫は「力になる」かもねえ~ いや「力も要る」けど^^;


孫の力_f0095265_2239412.jpg


ペットもそうだね 力も要るし でも力になる
ペットロス症候群なんてものがあるくらいだから 

夫症候群っていうのもあるらしい
こっちはロスはつかない
夫在宅症候群だって^^; 
Commented by yasukon20 at 2013-05-16 13:23
こんにちは!
孫の力  確かに力も要りますが 元気ももらっています。
ずっと一緒だと嫌になるでしょうが・・(~_~メ
勝手な婆です。
可愛いですね~ 珍しくていろいろ着てみたいのですね。
近くに居られて良いですね。

愚痴 私も読ませてもらいましたよ。
みんな何かあります!!  吐き出す楽になりますね。
目の方もよくなられているようで良かったです。
Commented by peko-nanamama at 2013-05-17 08:45
yasukoさん

笑いが増える、これだけで大きな力ですよね

ずっと一緒よりも 近くにいるというのがベストだと思うのですが・・・
近々「ずっと一緒」です^^;

愚痴
字のごとく 愚かで馬鹿なこととわかっているんですけど^^;
by peko-nanamama | 2013-05-15 22:56 | 家族 | Comments(2)