日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2しゃいでっす!

2しゃいでっす!_f0095265_1727207.jpg


つまみやすいから巻き寿司作ってきてというママからのご注文
アンパンマン~とも思ったけどバラのほうが美味しいし簡単なのでバラとお稲荷さん


2しゃいでっす!_f0095265_17293117.jpg


この長~い箱は?

お友達に頼んで作ってもらったの~♪だそう
どうやら今年はほとんど人まかせ?

お!
2しゃいでっす!_f0095265_17315399.jpg


すご~い 新幹線のケーキだよ~!

2しゃいでっす!_f0095265_17331486.jpg


思わず歌っちゃうね♪

しんかんしぇんでご~ご~♪

2しゃいでっす!_f0095265_17342388.jpg


ご~ごごぉ~♪

2しゃいでっす!_f0095265_17352157.jpg


かわいいだけじゃなくて味もいい。フワフワスポンジのロールケーキでした。
Commented by suzu-kinako at 2012-12-04 08:57
2歳、おめでとう♪
やっぱり男の子だね、新幹線のケーキか・・・・
私も来年1月、何かケーキでも焼いてみようかな・・・
明日から新幹線でゴーな私です(秘)。
nanamamaさんのバラ寿司も美味しそうです。
Commented by oomimi_usako at 2012-12-04 23:20
お誕生日おめでとうございます!
にしゃいですか・・・早いっ。
どんどん大きくなって、おねえさん、追い抜かれちゃうかな~(^^)
・・・なわけ、ないよね。
素晴らしいケーキですね、700系かな?とっても素敵!
Commented by doremi730 at 2012-12-06 01:19
そうた王子、2歳のお誕生日!おめでとう♪
新幹線のケーキ、いですね~!
言葉がたっしゃになってきて、ますます面白くなるわね
Commented by peko-nanamama at 2012-12-06 16:05
kinakoさん

新幹線もしくはバスってことでお願いしたみたいです
バイクが一番すきなんだけどちょっと難しすぎますものね

あっという間、明日はまた新幹線でご帰宅ですね
紅葉はまだまだきれいだったことでしょう いいな~
Commented by peko-nanamama at 2012-12-06 16:09
usakoさん

そうですね~usakoさんの場合は身長を追い越すのもまだまだ無理そうですね
ケーキ作りもキャラ弁のようにこういうものが若い人はお得意のようですね
ちゃんとおいしいってところがすごいと思いましたよ
Commented by peko-nanamama at 2012-12-06 16:13
doremiさん

そうそう、言葉がどんどん出てくるようになって面白いですよね
歌も大好きで童謡からラップまで毎日なんだかずっと歌ったりしゃべってますよ
by peko-nanamama | 2012-12-03 09:31 | 家族 | Comments(6)