日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビと~

ナビと~_f0095265_1711938.jpg


大だけでなく最近はななもあまり歩きたがらないので今日は久々にナビだけつれて相模原公園へ~
相変わらずひとりぼっちだと実にいい子

ナビと~_f0095265_1711538.jpg


よその犬とは目をあわせない ひたすら気配を消すように静かにスタスタ歩く
ガルルr・・と仕掛けられても知らぬ顔
大もななもいないから怖くてけんかなんて出来ないんだよね

ナビと~_f0095265_17121952.jpg


ご褒美のおやつなしでもちゃんとマテをしていいモデルさんでしょ

ナビと~_f0095265_17124976.jpg


楽しいんだけどさ ボクひとりだしさ もう帰ろうよって感じだね





ナビと~_f0095265_2112646.jpg


ごはんが少しばかり残っていたのでお夕飯はドリア
ご飯にたまねぎとパプリカを入れてカレー味に炒めソースはクラムチャウダーの缶詰でちょい手抜きです。
熱々の湯気で写真ボケちゃってますね^^;

フーッってやってもう一枚パチリ
ナビと~_f0095265_2114456.jpg

Commented by oomimi_usako at 2012-11-01 22:04
ナビくん、良いお顔♪
お天気も良くてお散歩日和でしたね。
↓ 演奏会のご盛会おめでとうございます。
今年は聴きに伺えず、ななままさんの勇姿も拝見できず、とっても残念・・・。
次回はまたうかがえるといいな♪
Commented by ちょびまま at 2012-11-02 17:03 x
今度はお供します♪
Commented by peko-nanamama at 2012-11-02 21:51
うさこさん こんばんは
寒くなってきてからのいいお天気、最高です。
今頃から花粉の季節がはじめるまでが私のベストシーズン(^_^)v

明日から新曲の練習に入ります
また機会がありましたらいらしてくださいね~♪
Commented by peko-nanamama at 2012-11-02 21:52
ちょびまま

是非! 犬ありでも犬なしでも!
by peko-nanamama | 2012-11-01 17:18 | コーギー&ネコ | Comments(4)