日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽食夕飯

軽食夕飯_f0095265_2230131.jpg


おいしそうなパンを買ったからお夕飯はパン
麺好き夫は別の言い方をすれば「米がなくても平気」なので夕飯がパンでもOKなの

軽食夕飯_f0095265_22303710.jpg


手前から
とろけるチーズ&ゴルゴンゾーラ
とろけるチーズ&ドライトマトのオリーブ漬け
とろけるチーズ&アンチョビ

野菜一杯スープと自家製ピクルス
鶏胸肉の塩麹から揚げ

こういうものは量がこの程度でも和食より腹持ちがいいものですね
珍しく夕食後にお菓子食べてないわ←ほぼ毎日何か食べてます^^; 

今日は3時のおやつにお金かけすぎたから~ 


なんちゃって



軽食夕飯_f0095265_22503299.jpg

Commented at 2012-06-15 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2012-06-15 13:50
鍵様

ありがとうございます!
メールよろしくお願いします。
Commented by ポメマル at 2012-06-15 14:10 x
一万円食べてしまうなんて豪快ですね。
こんなお菓子あるんだぁ~~ 今度探してみようかしら。
ご主人さまパンでもいいなんて羨ましい。
夫は最近はパンがダメで朝からお餅を食べてます。
夕飯も前はおいしいパンでOKでしたが今はごはんです。
なので最近はおいしいパンにありつけません。
Commented by peko-nanamama at 2012-06-16 16:08
ポメマルさん
おみやげでいただいた2万円(^.^) 
クリスピーなかわらせんべいでわりとおいしかったですよ

パンがだめってちょっと面倒ですねえ~
パンがだめだとピザとかじゃ夕飯にはならないかしら
女性はパン好き多いですものね たまには付き合ってもらわないと
うちはふたりともフランスパンみたいなハード系のパンが好きでパンに関しては珍しく好みが一致してます
Commented by michiko at 2012-06-16 20:06 x
フフフ!美味しそう( ´ ▽ ` )
おせんべいと言うより、ミルクセンに似てる?
Commented by suzu-kinako at 2012-06-17 15:12
夕飯にパンは一人だったらいいんだけど、家族がいるとクレームが出そうだわ。
随分高いおやつだ事!
半分だけでいいって言ったらおつり来るの?
Commented by peko-nanamama at 2012-06-18 15:40
michikoさん

ん~、ミルクセンというのがよくわからないや^^;
Commented by peko-nanamama at 2012-06-18 15:45
kinakoさん

両替もいいわね
1000円せんべい10枚に。
by peko-nanamama | 2012-06-14 22:32 | 夕ご飯 | Comments(8)