日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

久しぶりに_f0095265_20281110.jpg


昨日はポカポカ日和に誘われて妹と一緒に鎌倉へ
今回はお寺散策ではなく美味しいものを求めて~

すっごくいいお天気だから景色で選ぶならアマルフィーなんだけど
ピザの気分ではなかったのでランチはここ 由比ガ浜の松原庵さんに

久しぶりに_f0095265_20341317.jpg


住宅街のなかにあるおちついたお店ですがなかなかの人気店 並びます
私たちはギリギリセーフという感じで後から後から常に行列が出来ていました

久しぶりに_f0095265_20364029.jpg

テラスがいいね~ テラスにしよう

久しぶりに_f0095265_2037512.jpg

ワンコOK 
でもうちはこんなにいい子にしていないだろうからつれてこないけど

久しぶりに_f0095265_20383036.jpg

お昼のミニコースの前菜

久しぶりに_f0095265_20393991.jpg

冷酒を一合 すずの徳利がうれしい

久しぶりに_f0095265_20402424.jpg

お蕎麦屋さんの鴨ってどうしてこんなにおいしいんでしょう
合鴨のあぶり焼き

久しぶりに_f0095265_20412252.jpg

季節の野菜のてんぷらとせいろ

お料理のタイミングもお蕎麦の味もとてもよかった 


久しぶりに_f0095265_20503983.jpg

毎度おきまりの力餅も買って・・・

久しぶりに_f0095265_2194070.jpg

他にも色々お買い物(^^ゞ
ずっと探していた毛玉とりブラシもみつけた
こういう街には職人の店的なところが多いからこういうものが手に入りやすい
電動じゃなく昔ながらのブラシがほしかったの


久しぶりに_f0095265_21122273.jpg

お日様が沈む景色はいつもみられない お散歩待ちのワンコがいるからね
Commented by doremi730 at 2012-03-31 22:16
まあ、素敵なお店&美味しそう!
Commented by peko-nanamama at 2012-04-01 16:53
doremiさん
お蕎麦がとてもおいしいくてお酒のつまみもわりと充実してます
昼間っからどうですか?ご一緒しましょ(^.^)
by peko-nanamama | 2012-03-30 20:32 | 鎌倉 | Comments(2)