日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長してます

成長してます_f0095265_2031562.jpg


久しぶりにモナの丘でランチ
ここのナンは大きいよ~♪

成長してます_f0095265_2033825.jpg


いただきま~す!って ムリムリ^^;
離乳食始まると食べ物に興味がではじめるね







成長してます_f0095265_2061548.jpg

日曜日には3号一家と一緒にツインズ家へ行ってきた
ツインズはクリスマスイブ生まれ  3号は12月のはじめだからほぼ一年違い
一年たつとこんなにいろんなことが出来るようになるんだね
お土産のシールブックに興味津々
成長してます_f0095265_2063230.jpg




成長してます_f0095265_2065085.jpg

テレビだって時には真剣に観賞 

成長してます_f0095265_207392.jpg

歌や踊りはノリノリだよ♪
Commented by yasukon20 at 2011-06-14 20:44
わぁ~~可愛いですね。
一年の違いは大きいですね。 
本当に大きなナンですね。
王子様 興味津々(笑)
Commented by oomimi_usako at 2011-06-15 00:55
まあ、びっくり!
おっきくなりましたね。
・・・こちらが歳をとるはずだわ。
Commented by rui-studio at 2011-06-15 09:38
1号ちゃん、2号ちゃんはもう、大人の話はわかるのね。
シールを見る真剣なお顔!
ついこの間まで二人用の乳母車だったのにね。
ミルクが終わって、おむつがとれると一段落ですね。
これから、いっちょ前のおしゃべりが始まって楽しい時だわ~nanamamaさん羨ましいーーー
Commented by suzu-kinako at 2011-06-16 20:21
モナの丘、ナンてこんなに大きかった?
3人のお孫さん其々成長して、楽しみが一杯ですね。
nanamamaさんも元気でいなくちゃね(^^♪
Commented by peko-nanamama at 2011-06-16 21:18
yasukoさん
50歳と51歳じゃかわらないけど 0歳と一歳は大きく違いますよね~
今から3~4歳くらいまでが一番楽しいかな
Commented by peko-nanamama at 2011-06-16 21:20
usakoさん
おっきくなったでしょ
日々成長!
・・・わたしたちでも成長っていうのかしら^^;
Commented by peko-nanamama at 2011-06-16 21:26
ruiさん
今もまだベビーカーなんですけどね
二人が自由に歩くより乗っててくれるほうが楽^^;
でも言ってることを理解する力はだいぶしっかりしてきたみたいですね
シールの張り方レクチャーを真剣に聞いてる様子がイッチョマエですよね
Commented by peko-nanamama at 2011-06-16 21:29
kinakoさん
ナン大きいよね~ 前より大きくなったかな
でもサラダの量が減ったような気もする
それからお外のテーブルが禁煙じゃないのも気になったわ
喫煙所はテーブルから離れた場所に別に作ってくれないと子連れでは行けないわ
Commented at 2011-06-16 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doremi730 at 2011-06-17 19:18
シールに興味ですか~!
知的成長が早いですね(^^)
Commented by peko-nanamama at 2011-06-18 09:28
doremiさん
今は何にでも興味あるのね
二人の個性も違ってそれがおもしろいのよ
by peko-nanamama | 2011-06-14 20:11 | Comments(11)