日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの連休

わたしの連休_f0095265_2255237.jpg


今日はもうどこにもいかないよって言ってるのにショッピングモールに連れ出される

孫の服買って ママのも買って
孫の靴買って
孫の帽子買って帰宅 

「明日暇だったら一緒に千葉に行かない?」
行かない行かない
Commented by IT嫁 at 2011-05-05 00:33 x
こんばんは(^^)まるでうちの母のつぶやきのような・・・。もうすぐ母の日。ちゃんとお礼します!!!
Commented by ちょびまま at 2011-05-05 17:41 x
私はこのGWでちょっと解放されました(^^)
とはいえ車で1分の距離。
『味噌買い忘れた!届けて。』『ちょっと買い物行くから見てて・・・』とやっぱり休まらず(T T)

また週末が来る・・・
Commented by peko-nanamama at 2011-05-05 22:46
IT嫁さん
ふふふ ブツクサいいながらも結局は買いたくて買ってるのだから きっとお母様もね
道楽ってやつだわね
Commented by peko-nanamama at 2011-05-05 22:51
ちょびまま
車で一分なんだ そりゃいいね 
いや・・・いいか?どうかな^^;
でもうちは3号のところは20分くらいだからそれはそれでちょっと面倒よ
今日は初節句記念にスタジオアリスで写真撮ってきました
すいていたせいなのか服も色々チェンジして2時間近く撮影してたよ
なかなか面白かったわ
Commented by suzu-kinako at 2011-05-06 08:03
おはよう
賑やかなGWのようですね。
GWないといいね。
色々お孫さん達に買ってあげる優しいnanamama
さんて、本当に優しいのね。
Commented by oomimi_usako at 2011-05-06 15:42
お忙しいGWをお過ごしのご様子。
私は・・・ご想像に反して、おうちでゆっくりの日々です。
主人は、日々の仕事疲れを癒し・・・
私は、日々のウロウロ疲れを癒し・・・
というわけ。
nanamamaさんも、おつかれさま!
Commented by peko-nanamama at 2011-05-07 10:36
kinakoさん
優しいってのはどうかな~ 
どっちかというと私っていじわるよ
怖がらせたりするの大好き(^^ゞ
Commented by peko-nanamama at 2011-05-07 10:38
usakoさん
あらそう おでかけなしだったの?
GWはどこにいっても混んでますものねえ
で 充分にお疲れがとれた所でこれから活動かしら

私は風邪気味だったツインズの風邪をしっかりもらっちゃったみたい(-.-)
by peko-nanamama | 2011-05-03 23:02 | 家族 | Comments(8)