日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のさくら

今年のさくら_f0095265_2094486.jpg


満開を迎えるのはいつもより一週間は遅かったですよね
冷たく寒い3月が過ぎ 急に暖かくなった2日間ほどで一気に咲いた今年の桜はいつもより心もち淡い色




今年のさくら_f0095265_20102161.jpg


かわいい柴ちゃんだった うちの3コギはお留守番
犬ケージを3つのせるとチャイルドシートが乗せられないの

どんちゃん騒ぎのグループがなくて今年のお花見はのどかだ
誰もがゆっくりとお花見ができる幸せを感じている そんな空気



今年のさくら_f0095265_20124682.jpg

今年のさくら_f0095265_2046569.jpg


立川の昭和記念公園はチューリップも見頃です
土日はお天気がいまいちのようで残念だけど


今年のさくら_f0095265_20481256.jpg


この色 きれい



今年のさくら_f0095265_20535477.jpg

ハンチング&マスクのママ 
誘拐犯みたいだよ あやしすぎ^^;
Commented by oomimi_usako at 2011-04-13 22:27
桜や、チューリップの色が優しくてとても綺麗。
ブロガー皆さん桜をこの時期アップされますが、不思議にそれぞれ色や雰囲気が違うようにおもえます。
カメラの癖・・・?だけではなさそうですね。

三号ちゃんのほっぺは、ママからの言葉“かわいい”でいっぱいにふくらんでいる♪♪
Commented by かさご at 2011-04-14 18:12 x
今晩は 昭和記念公園はチューリップが満開で桜が満開で綺麗だよ、
3号も元気で嬉しいね、
Commented by suzu-kinako at 2011-04-15 08:08
春爛漫の昭和記念公園みたいですね。
もうお外で遊べるようになって、ますます逞しくなった王子君、眼力がバッチリね。
Commented at 2011-04-15 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2011-04-15 18:14
usakoさん
ブログでのお花見もなかなか楽しめますね
今年のさくらはしみじみと美しい

そうなんです
ママは相変わらず「かわいいかわいい」連発で
3号は自分の名前を「かわいい」だと思ってしまうんじゃないでしょうか?
Commented by peko-nanamama at 2011-04-15 18:15
かさごさん
カメラを抱えた熟年カメラマンがわんさかいました
土日はあまりいいお天気じゃないみたいで残念ですね
Commented by peko-nanamama at 2011-04-15 18:19
kinakoさん
もうちょっとすると離乳食はじまります
夏にはお座りして水遊びもできるかな
余震がいつになったら落着くのかわからないけど
心配なく遊びに出られるようになるといいですよね
Commented by peko-nanamama at 2011-04-15 18:26
鍵様

配達迅速ですね
自己満足かもしれませんが・・・

私ファンだから(^^ゞ
by peko-nanamama | 2011-04-13 20:10 | 風景 | Comments(8)