日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちにする?

どっちにする?_f0095265_129794.jpg


鶏肉とネギがあるから親子丼にしようか?それとも焼き鳥丼とどっちがいい?

どっちも~♪)^o^(

聞くんじゃなかった めんどくさっ

でもまあいいか  私もどっちも食べたい(^^ゞ
焼き鳥丼のほうにも炒り卵入れてどっちも親子丼
大根葉の塩漬けとしらす干しのっけご飯も捨てがたいし
さあどれにする?3つ食べてもいいよ~


どっちにする?_f0095265_1291970.jpg

マロチンおしゃれしてきました
コーギーズは週末にね
Commented by suzu-kinako at 2010-12-21 23:10
私も3丼食べれる(^^♪
マロチン舌出して、お洒落が台無しよ。
Commented by mackworld at 2010-12-23 22:12
■眠れるワンコの寝顔は平和なりー。
貴女の好きなクリスマスソング教えてくださいな。
Commented by peko-nanamama at 2010-12-24 14:33
kinakoさん
小さなお茶碗丼だから3ついけちゃいますよん
シャンプーあとは疲れるのね ぐっすりです
Commented by peko-nanamama at 2010-12-24 14:37
まっくさんおひさしぶり~
クリスマスソング特集してるの~?
単純にジングルベル好きだよ~
前奏でシャンシャンシャンってそりが近づいてくる感じとかね
by peko-nanamama | 2010-12-21 12:12 | 夕ご飯 | Comments(4)