日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当はあまえんぼさんだったのね

本当はあまえんぼさんだったのね_f0095265_22384738.jpg


糖尿病の治療をはじめてから私の部屋で過ごしているくるみ
注射をするだけじゃなく吐いたり下痢したりするので身近においておかないと大変なことになるのね
以前は二階からおりてくることもなくずっとベッドの下で寝ていたのに今は私のあとをいつもついて歩く
テーブルの上にあがるのはほんとうはNGなんだぞ
フード計量のカップ頭にのっけてます


本当はあまえんぼさんだったのね_f0095265_2245625.jpg


大とは仲良く出来るんだよね
なながだめ なながだめなもんだからナビも真似してだめ
本当はみんな一緒にすごせればいいのに

本当はあまえんぼさんだったのね_f0095265_22463593.jpg


大とくるみはおやつだってこんなに穏やかに一緒にたべることができるのに

本当はあまえんぼさんだったのね_f0095265_2247417.jpg


ななとナビは犬舎にもすっかり慣れて 雨じゃなくても入って落着くようになった
良かったんだけど 母さんはちょっと淋しい(-.-) 勝手な飼い主だ
Commented by oomimi_usako at 2010-10-18 10:06
一枚目と二枚目で、写真のお顔が全然違うの!
可愛いですね~♪
計量カップが載るなら、サンタ帽も乗るかな??・・・期待っ。
Commented by peko-nanamama at 2010-10-18 13:46
usakoさん
猫は明るい日差しのところだと黒目が縦に細~くなって怖い顔のなっちゃうの
ちょっと暗くなるとまん丸の目になって可愛くなります
くるみは真っ黒の毛でシッポが長くてまっすぐでなかなか美猫なんですよ
by peko-nanamama | 2010-10-17 22:43 | コーギー&ネコ | Comments(2)