日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーギーカレンダー

コーギーカレンダー_f0095265_21394686.jpg


コーギーワークスさんが全国のコギ飼いから募ってコーギーだらけのカレンダーを作っている
これに参加するのは抽選に通らなければならないのだけどここ数年いつもハズレ
自慢じゃないが私くじ運は悪いのよ
今年もやっぱりハズレ

ところが先日繰り上げ当選のメールがきた♪
急いで写真を選ばなくっちゃ!
ところがねえ 普段から整理が悪く過去の画像を探すのは結構大変(・。・;
これなら新しく撮っちゃったほうが早いかも・・・と思ったけど
庭先や室内で3匹くっつけるとすぐ喧嘩(-"-)
一匹だといい子なんだけどねえ
ほら ナビくん可愛いでしょ~


コーギーカレンダー_f0095265_21444890.jpg

ななもモデルさんみたいだねえ


コーギーカレンダー_f0095265_21403018.jpg

ナビ&なな か 大&ななのツーショットまでならなんとかなるんだけどねえ


コーギーカレンダー_f0095265_21405326.jpg

とりあえずコンデジを持ってお散歩
「お座り!」に無反応のななとナビ  大はただ疲れて休憩してるだけ?


コーギーカレンダー_f0095265_21411029.jpg

並んでくれないんだよね~
大ちゃん遠いよ^^;

4頭5頭をきちんとカメラにおさめている人ってどんな躾をしてるのかなあ 尊敬しちゃう
Commented by ccrkasago at 2010-07-02 09:23
おはようございます。良く撮れてますね、大ちゃんもう少し近くにきてよ、
Commented by まき at 2010-07-02 19:33 x
いいね~おめでとう~
可愛いね。暑いから?下を出してるのは。
Commented by oomimi_usako at 2010-07-02 21:32
素敵♪
カレンダーになるのね。
楽しみですね♪
Commented by al17 at 2010-07-03 11:02
nanamamaさん 採用オメデトウございます^^
しかし3コギちゃんが揃って 素敵なシーンて
こりゃ大変><!止まってる物でも難しいのにねぇ・・・
頑張ってぇ~^0^
Commented by peko-nanamama at 2010-07-03 20:26
かさごさん
3匹美味く撮るにはカメラの腕とかのまえに
3匹とのコミュニケーションですね
言うこと聞いてくれなくて^^;
Commented by peko-nanamama at 2010-07-03 20:28
まきさん
犬を可愛く撮るにはちょっと走らせてハアハア舌を出したところがいいんだって
笑ってるように見えるでしょ
今の季節は走らなくてもハアハアしてるけどね
Commented by peko-nanamama at 2010-07-03 20:30
usakoさん
365日の枠の一つ
365匹 いや うちみたいに3頭とかもっとの人もいるから500頭くらいのコーギーだらけのカレンダーなのよ
掲載されるのも楽しみだけど他の子を見るのも楽しみなんだ~♪
Commented by peko-nanamama at 2010-07-03 20:35
あきさん
子供と動物はいつでも可愛いけど写真は難しいですね
でも皆さんいい写真でエントリーされるんですよ
私はとにかく3頭をくっつけるだけで苦労してます
Commented by ぐり at 2010-07-04 11:02 x
おめでとうございます
3匹のいい写真今までにもいいのがいっぱいあった気がするけど
改めて撮ろうと思うと大変ですね
頑張って
Commented by ちょびまま at 2010-07-04 22:15 x
今年は繰り上げ当選だったのね♪

おめでとう(^^)
大ちゃんたちを探すのを楽しみにしてるね。
我が家も当選!!

もしななままがNGだったらプレゼントしようと思ってたとこよ。
Commented by peko-nanamama at 2010-07-04 22:56
ぐりさん
一日一組のコーギーが掲載されるので申し込みをすればかなりの確立で採用されると思うのですけど 私はハズレが多くて^^;
それぞれ一匹だといい写真があるんですけど3匹が上手くおさまっているものって意外と少ないんですよ(-"-)
Commented by peko-nanamama at 2010-07-04 22:58
ちょびまま
ちょびままは今年も当選だったのね~(^.^)
私ももしちょびままが駄目だったらお返しできると思ってました
良かったね~
でも写真はたぶん不出来だと思うわ^^;
by peko-nanamama | 2010-07-01 22:53 | コーギー&ネコ | Comments(12)