日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うそなきじゃないよ

うそなきじゃないよ_f0095265_11473521.jpg


この写真を次女にみせたら
「わお すっごいぶちゃいく!」 だって

「え~かわいいじゃん!」とママとばあば 親ばかババばか
ばかでいいもん かわいいもん


うそなきじゃないよ_f0095265_11481094.jpg

Commented by ccrkasago at 2010-03-12 16:58 x
泣き顔も可愛いんだよ、泣いている顔の写真はどこの家にもあまりないから撮影には大賛成です、
怒っている顔も賛成 素直な顔を沢山撮影してください、
将来の宝になります、 毎年記念日に家族で集合写真もお勧めです、20年後に見るときっと涙が出て感動しますよ、
Commented at 2010-03-12 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-kinako at 2010-03-12 20:17
カメラ目線で泣いてますね。
赤ちゃんて泣いても笑っても、何しても可愛いね。
今この時の一瞬をカメラに収めておくといいですね。
我が家は家族写真を自宅で撮って自宅で焼いてますが、
どう言う訳か、私が老け顔になって行くのです。
可愛いかった子供たちも・・・・

Commented by peko-nanamama at 2010-03-13 21:50
かさごさん
自然な瞬間を捉えた写真はいいですよね
子供も動物も
一瞬を捉えるにはコンデジのほうが楽なんですけれど
一眼でも上手く撮れるようになりたいなあ
Commented by peko-nanamama at 2010-03-13 21:51
通りすがりの鍵さま
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
Commented by peko-nanamama at 2010-03-13 21:52
kinakoさん
写真は撮るのはたのしいけど
撮られるのはちょっとツライ^^;
写真は正直だからなあ~
Commented by mamikaka at 2010-03-16 11:10
うにゃ~~きゃわゆい^^
思わずコメントしちゃいました。
こういうグズったお顔大好き^^可愛いよ~。ぎゅってしたいわ。
Commented by peko-nanamama at 2010-03-16 18:38
makikakaさん 
ありがとう ねえ かわいいよね^m^
泣きたいところを我慢して口がムニュってなった顔って大好きよ
by peko-nanamama | 2010-03-12 11:52 | 家族 | Comments(8)