日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランジェット

オランジェット_f0095265_23424665.jpg


本来なら温度調節が難しいテンパリング
もちろんそんなことやってません^^; 溶かしただけ~
夫はたぶん普通のチョコが好き
いいの 私が食べるから



オランジェット_f0095265_2353427.jpg

ナビ&大ももらっちゃった♪
ドキドキこれ食べていいの?キンチョーのナビくんです
Commented by jakky123 at 2009-02-14 09:31
なびちゃんも貰ったの?よかったね!
ネコJAKKYも貰って一緒に撮ったのよ♪
同じような写真でビックリしちゃった(^^;

手作りチョコを旦那様に差し上げたのね~☆ごちそうさま!
Commented by peko-nanamama at 2009-02-14 20:50
jakkyさん
大とナビのバレンタインクッキーは名前入りのオリジナルでしたよ
ちょっとお味見させてもらいました(^^ゞ

あ、チョコはほとんど自分で食べるの エヘヘ
Commented by ちょびまま at 2009-02-14 23:25 x
大ちゃん・ナビくん喜んでもらえてよかった♪ 
ななちゃんにもよろしくね。 byめい

旦那の会社ではチョコ廃止になっちゃったから美味しいチョコのおこぼれもなくつまんない(--;)
もちろん自分も食べれるように息子と旦那には買ってきましたよ。
Commented by peko-nanamama at 2009-02-15 21:12
ちょびまま めいちゃん
ホントにごちそうさま♪
パリパリとおいしそうに食べていましたよ

普段スーパーのバレンタイン特設売り場とかのチョコしかあまり見る機会がないけれどデパートの高級なもの見るとビックリのお値段ですよね
数年前に比べると義理チョコってかなり少なくなったのかな
妻としてはおこぼれ歓迎なんだけどね~
by peko-nanamama | 2009-02-14 00:00 | お菓子 | Comments(4)