おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 08日 ( 1 )

玉子サンド

f0095265_22002034.jpg
オムレツサンドが食べたくてふんわりめのパンを焼いておきました。
昔、母が作ったのはケチャップがぬってあってまさにオムレツって感じだったけど私は辛子マヨネーズのほうが好きかな。
卵と同じくらいふわふわのパンが理想ですが外側ちょっと固め。パンとしてはその方が好きだけど。

f0095265_22064138.jpg
お夕飯はね、ファミマの焼き鳥(^_^;)
ニンジンサラダにキュウリとキムチを混ぜたものとポテサラは作りました。
らんちに「お寿司食べた~い」と言ってやって来た3号と4号とママと連れて廻るお寿司を食べに行き食べ過ぎて夜はこれで満腹。
手抜きな土曜日でした。

ジョージってばどんな夢を見たのかなんと寝言で遠吠えをしました!
起きているときにしたことないのに。うおーーーんって。ビックリ~。

by peko-nanamama | 2017-07-08 21:59 | パン | Comments(0)